close

作詞・作曲 小室 哲哉

どこまでも 限りなく

降り積もる雪と あなたへの想い

少しでも伝えたくて 届けたくて

そばにいてほしくて

ずっと伏せたままの 写真立ての二人

笑顔だけは今も輝いている

いつの日から補足 長い道が始まる

出発(たびだち)の日は なぜか

風が強くて

やさしさも わがままも

温もりも 寂しさも

思いやりも 全てを 全部あずけた


どこまでも 限りなく

降り積もる雪と あなたへの想い

少しでも伝えたくて 届けたくて

そばにいてほしくて

凍える夜よ

待ち合わせも出来ないまま

明日を探してる

いつだって 想い出をつくる時には

あなたと二人がいい

when a man and woman

start to be tired to do

the same thin' again and again

leavin' their dream

their love behind

lookin' after all those long nights

to discover a new adventures

行ったことがないね 雪と遊びたいね

会いたくて 会えなくて

あこがれている 夜がやけに長くて

冬のせいかもしれない

だけど春は明るく 陽射し浴びたい

永遠に続く道

それは あなたへの想いがきっと

降り積もる雪とともに 深く強く

二人を支えていた

前髪が伸びたね 同じくらいになった

左利きも 慣れたし 風邪も治った

愛が夢を邪魔する 夢が愛を見つける

やさしさが 愛をさがして

あなたが私を 選んでくれたから

arrow
arrow
    全站熱搜

    antfire 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()